甲斐スポ道場開催のお知らせ!

甲斐スポ道場開催のお知らせ!

 2020年9月12日

ご無沙汰してます。甲斐スポーツ振興会です。

 

長らく、新型コロナ感染症の影響もありイベント自粛が続いておりましたが、今回甲斐スポでは新型コロナ感染症対策を徹底した上で、甲斐スポ道場を開催いたします。

今年は自粛期間もあり運動不足、スポーツに取り組むきっかけが少なかったと思います。

そこでサッカーの須藤大輔さんと陸上の佐野夢加さん、整形外科医の河野秀樹先生が少しでも皆さんのお役に立てればとのことで、サッカー教室、走り方教室、怪我予防の講演会を行ってくれます。

 

なお、今回のイベントは密を避けるため、お子様のみの参加とさせていただきますので申し訳ありませんがご了承ください。

ご参加にあたっては、甲斐スポホームページ内のイベントチラシ、新型コロナ対策をご覧いただき、ご了承いただいた上で、下記の申し込みフォーム、お電話いずれかの方法にてお申し込みください。なお、ホームページお知らせ欄にある健康チェックシートをダウンロードしていただきご記入の上、当日ご持参下さい。(小学校で健康チェックを行っている方はそのコピーで構いません)


日時:令和2年9月27日(日) 13:00~15:00 (受付 12:30~)

会場:遊・湯ふれあい公園 (南アルプス市鏡中條3782)

参加資格:小学4年生〜小学6年生(新型コロナ感染対策にご賛同いただき、健康チェックシートに記入可能な方)

定員:30名(定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。)

参加費:500円(保険料込)

持ち物:飲み物、タオル、動きやすい服装

注意事項:参加はお子様のみに限らせて頂きます。

当日は甲斐スポHP上の健康チェックシートにご記 入の上ご持参頂くか、各学校で行っている検温票のコピーをご持参下さい。

イベント中、保護者様は 会場外や駐車場の各自の自動車等で待機していだだき、密を避けて感染防止にご協力お願いします。 なお、イベントに関する新型コロナ対策は甲斐スポHPでご確認ください。


悪天候の場合はホームページ、メルマガ、SNSで通知いたします。


申込開始

  メルマガご登録者様先行受付:2020年9月14日の14時から

  一般の方:2020年9月16日の9時から

 

申し込みフォーム


★コロナ対策についてのお知らせ・健康チェックシートダウンロード


遊・湯ふれあい公園


誠に申し訳ありませんが感染症対策優先のための開催にご理解いただき、是非、皆様のご参加をお待ちしています!

 

チラシはこちらのPDFをご覧ください。

甲斐スポ道場 7.pdf

 

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡2113−1

TEL : 055-260-8877

PAGE TOP ▲