活動内容・実績

NPO法人 甲斐スポーツ振興会はこんな活動をしています。

アスリート・指導者の派遣

プロとして活躍するアスリートや指導者を、臨時コーチとして、甲斐市を中心としたスポーツの現場に派遣しています。一流の技術に触れる経験は、スポーツ少年少女に良い影響と刺激を与え、次なるステップへと背中を押してくれるでしょう。

当法人の会員になっていただくと、アスリートや指導者の派遣料・イベント参加料が割引になります。

アスリート・指導者の派遣実績・活動報告

親子で遊べるイベントの開催

山梨各地でスポーツイベントを開催しています。
運動好きな子供達にはもちろん、あまり運動が得意でない・好きではない子供達にも喜んで参加してもらえるよう、楽しいイベントを開催しています。
子育て支援の一環として親子でご参加いただけるイベント開催にも力を入れています。

当法人の会員になっていただくと、イベント開催料・イベント参加料が割引になります。

講演会・勉強会の開催

スポーツと健康に関するテーマでアスリートや医師による講演・勉強会を行っております。
山梨県内の公共施設、教育機関、その他あらゆる団体様からのご依頼を承ります。

当法人の会員になっていただくと、講演料・講演会参加料が割引になります。

その他、講演やイベントのリクエストを受付中!

上に記載されている内容の他にも、「あのスポーツ選手の講演が聞きたい」「体調に関する指導がしてほしい」など、様々なケースにご対応いたします。
ご要望やリクエストを随時受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せください。

PAGE TOP ▲